ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >もう、こんな時間ですね。
ブログ

もう、こんな時間ですね。

2013年3月13日 19:39

こんばんは。


今日も仁愛歯科は、朝9時から夜9時まで診療しています。

今日は、アロハ先生も診療しています。

朝から、アワアワしていた、るーです(O_O)


最近、花粉症の患者さんが多いです。

鼻呼吸できないので、治療のとき辛そうです。


辛かったら、すぐに言ってくださいね。


それに今日は、風が強かったです。

みなさんは、飛ばされませんでしたか??
気をつけてくださいね。

そういえば、今日は自転車の撤去日でした。
仁愛歯科に自転車で来た患者さん、注意してください。

自転車でお越しの際は、受付まで一言お願いします。


そうすると

ジャジャーン☆


image_20130313200946.jpg

仁愛マークのカメさんを差し上げます。

受付のこんこんが日付を書いてくれるので、自転車にペタっと貼ってくださいね。

今日もあと少し。
仁愛メンバーも、がんばってお仕事中。

笑顔で過ごしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ