ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >咲いちゃいました♡
ブログ

咲いちゃいました♡

2013年3月13日 23:07

夜遅くに、こんばんは。

ニュースを見ていたら、今日は風が強くて大変だったみたいですね。

電車が停まったり、自転車が電柱に引っかかっていたり。

びっくりしました!!


...zzZ

眠い中、ブログを更新している、るーです。

風が強くて大変ですが、こんなニュースもありました。

宮崎県と福岡県でソメイヨシノが咲いたそうです。


東京では、3月20日が開花予想だそうです。

来週の水曜日o(//∇//)o


お団子が、ググっと近づいてきました♡


さくらと言ったら、やっぱあの曲ですかね♩

桜の花びら散るたびに〜♪


分かりました??


るーの歌声、届きました??


そうです。

コブクロです。


良い曲ですね〜

みなさんは、さくらと言ったどんな曲を思い出しますか??


明日、仁愛のみんなに聞いてみよ♡

良い子のるーは、そろそろ眠ります。
おやすみなさい。

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ