ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >まちに待ったアレが♡
ブログ

まちに待ったアレが♡

2013年3月25日 17:07

こんにちは。
お久しぶりの、るーです。

さくら咲きましたね♡

今日は、西台仁愛歯科に来ています。
しかも、まちに待ってたアレが!!

ジャジャーン☆

image_20130325222526.jpg

お団子ちゃん♡

うまそ♡( ´▽`o)


やっと、食べられる♡
さくらも咲いたし、お団子も目の前にあるし。
が、しかし。。。


るーは、先週の金曜日から成人矯正を始めました。
今までは、床矯正と言って、アゴをひろげる矯正をしていました。
前にも、ブログで紹介しましたが。覚えていますかね??
その装置は、取り外しができるので、食事する時に外せば今まで通りおいしくごはんが食べられます。

しかし今は、ワイヤーを付けての矯正になったので、取り外しができないんですΣ(゚д゚lll)

アロハに、お餅とお肉はダメね。
と、言われました。


がーん( ̄◇ ̄;)

せっかく、お団子が目の前にあるのに食べれないとは。

るーは、悲しすぎます。・°°・(>_<)・°°・。

でも、きれいになるためなので、我慢しなければ。
来年は、桜の木下でお団子が食べれるかしら。

今日は、雨が降って風も吹いていましたね。
みなさんは、さくら見ましたか??
散る前に、さくらを楽しんでくださいね♡


明日も笑顔で、過ごしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
明日アロハ先生は、西台仁愛歯科で診療予定です。

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ