ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >別れの季節( ; _ ; )/~~~
ブログ

別れの季節( ; _ ; )/~~~

2013年3月26日 00:09

いま別れのとき〜
飛び立とう〜 未来信じて♪
弾む若い力信じて
このひろい こんひろい 大空に〜♫

旅立ちの日にです。

こんばんは。
みなさん、卒業式、卒園式はお済みですか??
どんな歌を唄いましたか??

だいぶ前のことなので何を唄ったのか忘れてしまった、るーです(; ̄ェ ̄)

春と言ったら、別れ&出会いの季節。
今日、キッズルームで子供と遊んでいるとき、ふと外を見たら。
小学生の女の子達がジャケットにスカート、そしてお花を持って歩いていました。

???

そのあと、パパとママとジャケットにスカート、お花を持っている女の子が歩いていました。

!!!

卒業式?!

るーは、なつかしく思いました。

もう、そんな季節なんだな。

みんな、旅立っていくんだな。

るーも、小学生のころを思い出しました。
なつかしいです。


そして、仁愛歯科にも新たな道を歩んでいく子がひとり。


先週の土曜日に、みんなで書いた寄せ書きぬいぐるみと、みんなの写真を貼った桜の木をプレゼントしました。

出会いがあれば、別れもある。
旅立っていく子には、がんばってほしいです。
新しい環境で、大変なこともあると思います。
でも、仁愛で過ごした二年間を思い出して、がんばってほしいです。
image_20130326000652.jpg


今年の春、新たな道を歩む方。
今までのことを忘れずに、がんばってください。
るーも、初心を忘れずがんばります。

そして、毎日笑顔で過ごしましょう♡ o(≧▽≦)o ♡

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ