ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >今、話題の!!
ブログ

今、話題の!!

2013年4月 6日 21:29

こんばんは。

外では、雨の音が聞こえてきます。

そんな時は、早くお家に帰ってゆっくりしたい、るーです。


風がすごいですね。
飛ばされないようにしてくださいね。
るーも、がんばります。


先日、子ども用マスクを紹介しましたが、ご覧になっていただけたかな??

今日もなんだか、花粉が。。。
と、アロハが言っていました。
るーも、右目がなんだか変な感じでした。
でも、るーのは花粉じゃないと信じています。
まだまだ、花粉が飛んでいるのです。
子どもも、花粉症になるのです。
しっかり、対策してくださいね。


そして今日は!!
ジャジャーン☆
image_20130406212417.jpg

あの、PM2.5も予防できるマスクを仁愛は入手しました。
アロハも絶賛していました。
気になった方は、いますぐ仁愛へ。

数に限りがあるので、お早めに。


明日も笑顔で、過ごしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
雨&風なんかに負けるな〜

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ