ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >発表会☆
ブログ

発表会☆

2013年4月26日 14:34

こんにちは~

今日は、良い天気♡
午後から雨が降ると、ずっきーが言っていました。

ガーン(・□・;)

何も考えずに、自転車で来てしまった、るーです。


今日は、アロハ不在です。


どこに行ったんだろう??


西台??


違います。


神戸です。


神戸??


兵庫県です。


神戸と言ったら、神戸牛♡

考えただけで、よだれが出てきます。


アロハは、何をしに神戸に行ったんだろう??

気になります。


それはね。


発表会☆

1年間アロハは、セミナーに通っていました。

そしてついに、今日で終了。

パチパチパチ☆

セミナー最終日の今日、今までの成果を発表するのです。


アロハは空いた時間、こっそり練習をしていました。

るーは、気づいています。


涙そうそうのハワイバージョン♫

それから、それから。


ゴールデンボンバー♬

樽美酒!!

アロハは、白塗りをするのでしょうか??

化粧道具とお面を購入していました。


。。。
(妄想中)

(o ´ 艸 ` o)

何かの機会に見てみたいものです。


そして、昨日。
image_20130426151441.jpg

アロハからの差し入れ♡

パークハイアットのシュークリームo(//∇//)o

甘さ控えめの生クリーム。
バナナ味。

うまうまっ♡

午後も仕事がんばろ◯^▽^)o


笑顔で過ごしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


シュークリーム食べたから、歯磨きしなきゃ。

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ