ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >チキチキボーン☆
ブログ

チキチキボーン☆

2013年4月26日 23:45

こんばんは。

帰り道、雨が降らなくてホッとしてる、るーです。


昼間は、天気がよかったですね。
そんな時は、お弁当持ってピクニックでも行きたいな。

みなさんは、お弁当と言ったらどんなおかずを思い浮かべますか??

ウインナー、卵焼き、唐揚げ、ハンバーグ、ミートボール。
どれも、おいしそう♡

今日のお昼。

お弁当と言ったら、チキチキボーンだよね♪( ´θ`)ノ
と、ずっきー。

???


チキチキボーン?!


???
るーと、Jonaはハテナでいっぱいでした。


なにそれ!!


初めて聞いた。

チキチキボーンとは。
ジャジャーン☆
image_20130426154632.jpg

骨つきの唐揚げです。


唐揚げと言ったら、ママの作った唐揚げ。
るーの家は、骨つきの唐揚げなんて出てきたことがありません。

Jonaが携帯で、チキチキボーンを調べました。
そしたら、鶏の絵が描いてあるパッケージ。

るーは、初めて見ました。

今度、スーパー行ったら探してみよ。

明日の天気は、なんだろな〜

晴れたら、お弁当持って公園で食べたいな( ◎´ ▽ `◎ )ノ

明日は、朝9時から夕方6時まで診療しています。
アロハ先生は、お休みです。
みなさん、お待ちしております。

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ