ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >前半スタート☆
ブログ

前半スタート☆

2013年4月27日 22:00

こんばんは〜

今日から、ゴールデンウィーク突入☆
ゴールデンウィーク前半がスタートしました。

仁愛歯科は、いつもと変わらず診療していました。

みなさんは、いかがお過ごしですか??
ゴールデンウィークなにをするか、まだ決めていない、るーです。

どこに行っても混んでいると思うと、お家でゆっくり過ごそうかな(o ´ ー ` o)と、思ってしまいます。

なにか、良い過ごし方があったら教えてくださいね♡

☆お知らせ☆

仁愛歯科のゴールデンウィーク診療情報。
27日•28日は、朝9時から夕方6時まで。(いつもの土日診療時間と一緒)
29日は、祝日&月曜日のため、お休みです。
30日は、朝9時から夜9時まで診療します。(平日の診療時間と一緒)

5月に突入〜
1日•2日は、朝9時から夜9時まで診療します。(平日の診療時間と一緒)
3日〜6日までは、祝日のため、お休みです。
7日からは、平日診療です。(朝9時から夜9時まで)


ゴールデンウィークに歯が痛くならないように、早めに来てくださいね。


楽しい休日をお過ごしください♡

るーも、楽しみます(//艸//)


明日も笑顔で過ごしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゴールデンウィークだからと言って、歯磨きもお休みしないようにね。

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ