ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >大切なお知らせ☆
ブログ

大切なお知らせ☆

2013年5月 2日 16:44

こんにちは~

お外に出ると、気持ちが良いですね(*^∀^*)/


今日は、大切なお知らせがあります。

るー劇場をお楽しみください。

おなかが減ったな。
この前もらった、おせんべいがあった!!
さっそく食べよう。

バリバリ。

もぐもぐ。

!!!

ん??

何だこれは??


!!!

(・・;)


銀色のつめ物が取れてしまった!!

どうしょう(@_@;)


!!!


とりあえ、くっつけよう。


ペタっ。


数日後。
歯医者さんに行くことにした。

銀歯が取れちゃいました。

物はありますか??

はい。口の中に。

見せてください。

アロンアルファで取れないように、くっつけちゃいました。

ゴールデンウィーク。
歯医者さんはお休み。
だからと言って、取れてしまったつめ物をアロンアルファなどで、くっつけないようにしてくださいね。

つめ物が取れてしまうのには理由があるのです。

虫歯で取れてしまったり、物があっていなかったり。
それ以外にも、いろいろな理由があります。

その時は、新しいものを作ってあげないと、またすぐに取れてしまいます。

一度歯医者さんに来て、見てもらいましょう。


楽しいゴールデンウィークを過ごしてください~

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ