ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >最終日☆
ブログ

最終日☆

2013年5月 6日 23:41

こんばんは〜

今日で、ゴールデンウィークも終わり。
さみしいですね。

明日から、一週間が始まります。
がんばりましょう(o^▽^o)/

仁愛歯科も、明日から一週間が始まります。
朝9時から夜9時まで診療します。
アロハ先生は、西台仁愛歯科で診療します。


ところで、みなさん。
食べました??
柏餅♡

るーは、念願の柏餅を食べました♡(o ´ ー ` o)♡
うまうまっ♡
image_20130507000323.jpg


そういえば。
アロハから、お餅を食べることを禁止されていました。


2ヶ月前のこと。


るーは、去年の11月から床矯正を始めました。
その時は、器具を取り外しできたので、食事の時は器具を外し、今まで通り何でも食べていました。
2ヶ月前、とうとうワイヤーをつける日が。


お餅とお肉はダメね。


(・□・;)


あの日から、お餅を我慢してきました。

桜の時期も。

ついに5月5日、柏餅を食べてしまいました。


ごめんなさい(>人<;)


(・Д・)

( ´▽`)

なんともない。

よかった〜

これで、なんでも食べれる(//∇//)b

明日も笑顔で過ごしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ