ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >両津の『両』
ブログ

両津の『両』

2013年5月28日 17:37

こんばんは〜

おひさしぶりです。
笑い栗から、ブログ更新してない、るーです。

本院には、週2日しか出勤してないので、なかなかブログを書けません。
言い訳して、ごめんなさい(T_T)


今日は、スタッフルームで、『両』のマークのパンを食べている、シェイクちゃんを発見!!
思わず、パシャリ☆
image_20130528173106.jpg

両津の『両』だと思った、るーは、思わず撮ってしまいました。


なんで、早く教えてくれなかったの〜

両国の『両』だよ。

えっ!!
両津の『両』じゃないの??

両国で買った、あんことクリームたっぷりの、アンパンだそうです。


なんだ〜
てっきり、両津の『両』だと思ったのに。

おいしいらしいので、機会があったら食べてみたいものです( o´ 艸 `o )


ちなみに、両津とは。
以前、新しいドクターをご紹介したの覚えてます??

名前はまだない。
アロハは、出会ったときから、こち亀の両さんと言っていた、長瀬先生のことです。

結局、『両津』に決定しました〜
パチパチパチ☆
声かけてくださいね♡


今日も笑顔で、過ごしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ