ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >本日、梅雨入り☆
ブログ

本日、梅雨入り☆

2013年5月29日 23:08

こんばんは〜

今日は、曇り空。
ぱらぱら雨も降り出しました。

関東は、今日から梅雨入りをしたらしいです。
過去3番目に早いそうです。

夏になるのも、早いのかな〜??


早くスイカ割りをしたい、るーです( ´ 艸 ` )♡

梅雨入りが早いと、梅雨明けも早いのかな〜??


そんなことは、ないそうです。
梅雨入りが早いからと言って、梅雨明けも早いとは限らないそうです。

!!!

梅雨の期間が長くなるだけなの??

( ̄□ ̄;)

傘と仲良しの期間が長くなるのね。

レインブーツが去年から欲しい、るーです。
今年こそは、ゲットしたいな〜

梅雨が長くなるなら、早めにゲットしなければ。


みなさんも、梅雨だからと言って、ジメジメした気持ちになっていませんか??
楽しいことを見つけて、笑顔で過ごしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ