ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >アイスコーヒー注入☆笑いも注入☆
ブログ

アイスコーヒー注入☆笑いも注入☆

2013年7月12日 17:13

こんにちは。

今日も、暑い(T_T)
まだ7月だ。
夏はこれから。頑張らなければ◯´ ▽ ` o

どうも、るーです。


暑くて、ダラけてしまう。
気分転換に夕方、トイちゃん&ずっきーと近くの喫茶店に行きました。

アイスコーヒー飲んで、元気注入☆

残りの時間も、頑張ろう。
3人は、仁愛に帰りました。


ね〜、見て。


!!!



誰〜

仁愛の目の前で、ずっきーが。

image_20130717190409.jpg

横から見ると、こんな感じ。
image_20130717190427.jpg


爆。


犯人は、誰〜

!!!


仁愛歯科には週に2回、歯科のゴミを収集してくれる業者さんがいます。
その業者さんが犯人でした。


3人で爆笑してしまいました。

せっかく、アイスコーヒーを注入して、残り時間も頑張ろうと思っていたのに、笑い疲れてしまった感じです。


笑いをありがとう♡

今度は、こっちが笑いを提供しますね( ´ ー ` )ノ

笑顔で過ごしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ