ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >早いものですね。
ブログ

早いものですね。

2013年7月20日 00:28

こんばんは。

そういえば、るーがブログを書き始めて5ヶ月が経とうとしています。

初めて書いたのは、2月20日でした。


あられに内緒で書き始めました。

あれから、5ヶ月。


早いな〜

あられは、まだ気づかないのか〜

サボりすぎではないか??

いくら書かなすぎとはいえ、5ヶ月も放置するなんて。

るーの楽しみでもあるブログ♡
仕事の息抜きで、書いてます。

ある日のこと。

衛生士の、もえもえに。
なんか、ネタない〜??
と、るーがブログに書きたくなっちゃうような出来事を、もえもえに聞きました。

すると、

ネタが、ネーダ。と、言われました。

とっても暑い日だったのですが、一瞬にして冬が来たかと思いました。


そのことをブログに書こ〜と、心に決めました。
ありがとう、もえもえ。

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ