ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >夏休みだよ☆
ブログ

夏休みだよ☆

2013年7月24日 00:08

こんばんは〜
って、いつも同じ言葉からスタートする、るーが書くブログ。

たまには、違う言葉から始めますね。

では改めて、

。。。

なんて、書こう。
難しい。

今後の、るーにご注目ください。


火曜日始まりの仁愛歯科は、午前中なのに子供がちらほら。

ん??

!!!

夏休みか!!

小学生の男の子に聞いてみました。

もう、夏休みなの??

うん。先週の土曜日から〜

い〜な。

1ヶ月以上もお休みなんて。
大人になったら、なかなかないな。
今のうちに、いっぱい遊んどけ〜。
いっぱい勉強しとけ〜。

るーも、長期の夏休みが欲しいな。
アロハに相談してみようかな。

仁愛歯科は、お盆休みがないんです。
8月も、通常どおり診療しています。
平日9時〜21時まで。土日9時〜18時まで。
月曜&祝日は、お休みです。

仁愛歯科は、お盆休みありませんが、担当の先生が、お休みの場合があります。
ご確認よろしくお願いします。

アロハ先生も、お盆中お休みします。
アロハ先生の患者さま、ただでさえ予約取りづらいと思いますが、よろしくお願いします。


ちびっこのみんな〜
夏休みを満喫しょう♪
宿題も、やろうね。

ケガなく、元気に過ごそう(((o(*゚▽゚*)o)))

明日も笑顔で過ごしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ