ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >8月スタート☆
ブログ

8月スタート☆

2013年8月 1日 17:46

今日から、8月。

早い〜

毎月、同じことを言ってる気がする。


8月は、夏本番☆
これから、もっと暑い日が続いていくのか〜

そんな時は、やっぱこれでしょう〜
image_20130801225550809.jpg


アイスキャンディ♡

アロハの友達から頂きました。
みんなで、おいしくいただきます(oU_Uo)

暑い日には、どうしても冷たいものを欲してしまいますよね。

でも、冷たいものばかり食べたり、飲んだりしてはいけません。
体を冷やすと良くないのです!!

肌の代謝を低下させたり、血行が悪くなります。

血行が悪くなると、十分に栄養が行き届かなくなり、老廃物や毒素などうまく体外に排出されず、悪影響を及ぼしてしまうそうです。

とは言っても、暑い日には冷たいもの欲しますよね。

冷たいものの飲み過ぎ食べ過ぎには、注意してくださいね。


それと、冷たいものがしみる場合。
歯医者さんに行きましょう。

虫歯か知覚過敏かもしれません。


るーも、仁愛歯科でお待ちしております。

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ