ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >ままどおる☆
ブログ

ままどおる☆

2013年8月 2日 17:50

福島と言ったら、ままどおる♡

ままどおると言ったら、福島♡


image_20130802174643d08.jpg

またまた頂いちゃいました♡
アロハのお友達、ミラベルさんから。


ミラベルさんに初めて出会った日のこと。

ミラベルさんの治療が終わり、『ミラベルまたね〜』とアロハが一言。
ミラベル??外人さん??
るーは、アロハには外人のお友達がいるのか〜と、驚きました。

しかし、名前をみてみると日本の名前。

???

どうゆうこと??

アロハに聞いてみると、ミラベルはあだ名だよ。と、言われました。

るーも、まだ仁愛に来たばかりで、アロハのお友達がユニークなあだ名の人ばかりだと思っていなかったので、びっくりしました。

もう、慣れました。

確かに、るーってあだ名も変わってるのかな??
なんで『るー』なの??
と、よく聞かれます。

カレーのルーが好きだから♡とか、ルー大柴が好きだから♡とか言われます。

ご想像にお任せします。

ままどおる食べて、夕方も笑顔で頑張るぞ〜
笑顔で過ごしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ