ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >お盆☆
ブログ

お盆☆

2013年8月13日 22:50

火曜から始まる仁愛です。

こんばんは〜

るーです。

お盆ですね。

みなさんは、実家に帰ったり、おじいちゃん&おばあちゃん家に遊びに行ったりしてるのかな??

るーは、相変わらず仁愛歯科で働いています。


アロハ先生は、今日もお休みです。

休みなしに働いているので、お盆くらいはゆっくり休ませてあげましょう。

ゆっくり休んでね〜

リフレッシュして、また笑顔で頑張りましょうね〜

ところでお盆って、なに??

毎年この時期になると、るーのおばあちゃんは、わさわさします。

ご先祖様が、るーのお家に帰ってくるからです。


ナスとキュウリに割り箸をさし、牛と馬を作ったりもします。

13日に迎え火を焚き、16日に送り火を焚きます。


今年も、この時期がきました。

みなさんは、どんなお盆をお過ごしですか??

お休みが終わったら、教えてくださいね。


明日も笑顔で過ごしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ