ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >まっつん☆
ブログ

まっつん☆

2013年8月22日 17:59

お盆休みも終わり。

来週から、板橋区の小学校では2学期が始まるそうです。

!!!

早っ!!

まだ、8月だよ!!


るーが小学生の頃は、9月1日から2学期が始まったのに。
8月と言ったら、まだ夏休み♡
板橋区の小学校は、早いのね〜


仁愛歯科には、お盆休暇も夏休みもありません。

みんな、順番で休みをとります。


今週は、まっつんがバカンス中。
今頃、真っ黒になってるのかな〜

まっつんには内緒で、まっつんのロッカーを撮ってしまいました☆
image_2013082217184594d.jpg

まっつんのロッカーの名前だけ、なぜかローマ字。
初めて見た人は、外人さんでもいるの??と、思ってしまいます。

そして、両津先生がUFOキャッチャーで取った、黒ネコちゃんを忍ばせてみました。
まっつんの家では、猫を飼っているので丁度いい。

そして、シェイクからもらった蛇の抜け殻。
お金がたまるからと言って、頭だけお財布に入れているまっつん。


まっつんのこと、少しでも分かってもらえたかな??


今後も、仁愛スタッフをご紹介します。

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ