ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >防災の日☆
ブログ

防災の日☆

2013年9月 1日 14:07

9月だー!!

9月って、なんて言うんだっけ??


!!!

長月だ!!

英語では、September。

と、言うことで。
8月も終わり、9月になりました。

明日から、新学期が始まります。
宿題、やり残してない??
まだまだ暑いけど、がんばっていきましょう○^▽^o)o

9月1日と言えば、防災の日ですね。
るーが小学生のときは、ママやパパがお迎えに来ていました。

校庭に集まって、避難訓練。
そして時間になると、るーママがお迎えに来ます。

今も、あるのかな~防災訓練。

いつ、何が起こるかわかりません。
そのためには、準備をしっかりしましょう。

るーも、いつ起こるかわからない災害のために、準備します。

そして、9月からも笑顔で過ごしましょう☆*(o^▽^o)*☆

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ