ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >ありがとう〜、とみー♡
ブログ

ありがとう〜、とみー♡

2013年10月24日 23:35

仁愛歯科には、10月から新しい仲間が増えましたね。

出会いがあると、別れがある。


子供からお年寄りまで、幅広く愛されていた、ドクターのとみーが仁愛を旅立ちます。

とみーが仁愛に来たのは、1年前。

短い間だったけど、とみーと一緒に仕事できたことは楽しかったし、嬉しかった♡

ありがとう〜とみー♡

今日で、とみーとはお別れ。
寂しいけど、これからもお仕事頑張ってほしいです。
仁愛メンバーは、みんなとみーを応援しています。

とみーの送別会をやりました〜
20131028212637d75.jpg


アロハからのプレゼント♡
2013102821253141f.jpg

スタッフからのプレゼント♡
20131028212535777.jpg

そして、そして。
るーが選んだスマイルポテト♡
201310282134378ab.jpg

ほっぺが、真っ赤♡
201310282134369a7.jpg

かわいい〜

これからも、歯医者さんがんばってね〜

ありがとう〜

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ