ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >るるる〜
ブログ

るるる〜

2013年11月12日 12:51

こんにちは〜

どーも、るーです(*^▽^*)ノ

今日は、るーが産まれた日。
るーも、またひとつ大人になりました。


そんな、のほほんとした日の昼休み。

といちゃんが、前々から言っていた島根名物。
20131113230023899.jpg
ひょっとこまんじゅう♡

ついに、解禁の日がやってきました〜

パチパチパチ☆

といちゃんと、るーで、ひょっとこ入刀〜
201311132257034a2.jpg
2013111322570231e.jpg

パカリっ。
201311132257066e8.jpg


さっそく、ひとくちパクリ♡

うまうまっ(o ´ 艸 `o )
白あん♡


ひょっとこの大きさは、こんな感じ。20131113225701eb5.jpg

みんな大好き、うなぎパイと比べてみました。

今日、誕生日の人も、そうじゃない人も、素敵な一日になりますように♡

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ