ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >新メンバー☆
ブログ

新メンバー☆

2014年4月22日 14:57

こんにちは~

いつも元気な、るーです。

 

るーはこの前、今シーズン初♡野球観戦に行ってきました。

image.jpgジャイアンツのサムネイル画像

ぽかぽか陽気なので、お外で飛び回りたいな♡

 

 

 

春は、出会いの季節♡

 

この4月から、仁愛にも新しいメンバーが仲間入りしました。

パチパチパチ☆

 

まずは、衛生士の栗本さん。

ジャジャーン☆

image.jpgくり

今年の春から衛生士になった、ピカピカの一年生☆

みなさんの、歯をピカピカにしちゃいます。

みなさん、よろしくお願いします。

見かけたら、話しかけてください。
きっと、喜びます♡

 

 

るーも、影ながら応援しています◯^ー^)o がんばれ~♡


 

ちなみに、ニックネームは、まだありません。

くりちゃんだと、くりりんと同じになっちゃうし。

ん~。るーは、悩みます。

何か良いニックネームがあったら教えてください。

 また、明日も新メンバーを紹介します。

お楽しみに(o ̄ 艸 ̄o)

 

 

今日も笑顔で過ごしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ