ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >ゴールデンウイーク☆
ブログ

ゴールデンウイーク☆

2014年4月26日 23:15

先週、お好み焼きに行ったら、ウーロン茶がジョッキいっぱいにつがれているのにびっくりした、るーです。
image.jpgお好み焼き

今日は、暖かかったですね〜

ビーチサンダルを履いている患者さんもいました。


今日から、ゴールデンウイークが始まりました。
最高で11連休だそうです。

特に予定のない、るーは今日も仁愛歯科でお仕事中。


新しい先生を紹介する予定でしたが、るーとしたことが写真撮るの忘れました(;゜□゜)
明日こそは、みなさんに紹介したいと思います。


明日も、仁愛歯科は診療しています。
朝9時から夕方6時までです。

なにかございましたら、ご連絡ください。


明日も笑顔で過ごしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ