ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >顔なし☆
ブログ

顔なし☆

2014年4月27日 20:51

今日、写真撮らせてね。

と、言っていましたが、撮るの忘れました( ̄□ ̄;)

るーとしたことが。

写真はないけれど、軽く紹介します。

4月から、仁愛のメンバーが増えました~

パチパチパチ☆

 

小川さん、栗本さんに引き続き。

ジャジャーン☆

 

 

 

本当なら、ここで写真を出すところですが、ないので想像してください。

ドクターの、佐川先生です。

佐川先生は、おじいちゃん、おばあちゃんが大好き♡

とても優しい先生です。

 

顔は、波田陽区に似ていると本人が言っていました。

あられちゃんは、安田大サーカスの団長に来ていると言っていました。

 

 

ちなみに、佐川は本名ではありません。ニックネームです。

るーが佐川先生に会うのが、ゴールデンウィークあけなので、それまで写真が撮れません。

楽しみにしていてください。

 

 

 

明日も笑顔で過ごしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ