ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >三宅島☆
ブログ

三宅島☆

2014年5月 9日 12:23

こんにちは〜

いきなり、大雨が降ってきました。
みなさんは、大丈夫でしたか??

通り雨かな。


昨日、日傘をさしていたらものすごい風で、日傘をさすのやめた、るーです。


ゴールデンウイークも終わり、いつも通りの生活が始まりました。


仁愛にもひとり、11連休を満喫していた人が。
あられちゃんです。
今日、あられちゃんが長いお休みから戻ってきました。
休みの間、どこへ行っていたのだろう??


お土産を買ってきてくれました。
ジャジャーン☆
imge.jpgお菓子
三宅島のお土産です。


あられちゃんは、三宅島に行ってきました。

三宅島か〜
るーは、行ったことないな(´∀`=)
どんなところなんだろ〜

みなさんも、あられちゃんに聞いてみてね♡

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ