ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >虫歯予防デー☆
ブログ

虫歯予防デー☆

2014年6月 4日 21:45

こんばんは。


今日発売の安室ちゃんのアルバムを買った、るーです。
CDを久しぶりに買いました。
image.jpg安室ちゃん
かっこかわいい( ♡´ 艸 `♡ )



今日、6月4日は"虫歯予防デー"です。
これを気に、みなさんもメンテナンスをしましょう。


歯が痛くなくても、定期的な検診をおすすめします。



汚れが溜まってると、歯周病の原因になります。
検診で虫歯が見つかれば、早期発見で重くなりません。


時間がなくて、なかなか歯医者さんに行けない。
歯医者さんって、怖い。
と、言う人も、仁愛歯科ならきっと通えるはずです。


平日9時〜21時まで、土日9時〜18時まで診療しています。
仕事で遅くなっても、夜までやってるから安心。
平日は忙しいけど、日曜なら通えるって患者さんもいます。


歯医者さん嫌いの方でも、先生が優しく治療してくれるので安心。
小さいお子さんでも、歯医者さんに慣れることから始めます。
遊びに来るだけでもオッケー(*゚▽゚*)b
治療ができなかったちびっ子も、今ではひとりでイスに座って虫歯さんをやっつけています。
大人の方でも、怖くて今までずっと避けてたって方も多いです。
なにされるか分からないから怖いとか、歯医者さんって時間(期間)かかるから嫌だって方もいます。
ご安心ください。
今のお口の状態、今後どんな治療が必要か、どのくらい時間(期間)がかかるのかなど、ご説明します。


るーも、定期的に検診してもらってます。
お掃除もしてもらってるので、ピカピカ☆
まずは、検診から。

カテゴリー:幸せのコイン

24時間オンライン予約

院長プロフィール

アロハ先生の豆知識

ブログ

求人

リンク

診察に関するご案内

このページの先頭へ